My Break First

My Break First_f0050534_1073156.jpg






My Break First_f0050534_10105084.jpg






My Break First_f0050534_10111735.jpg


FUJIFILM X100 ISO800

毎日、横浜のCP+会場に行くのでいまは板橋のタスマニア親善大使公邸(?)では遠いいので、大田区の奥様のご実家の豪邸?に泊めていただいております。おかげで朝はうちの奥様のお母様の手作り朝ごはんでハッピーです。しっかりX100でおめざ撮影しました。でも朝ごはんの〆はエナジードリンクのコーヒー牛乳です

そういえば今朝は変な夢を見まして、仕事が終わり家に帰ったら家の路地から子供を背中に乗せたタスマニアデビルが2匹出てきて、追いかけられて足をかまれてビックリして目が覚めました。タスマニアのフォトグラファーマナブサンの生霊のたたりかも・・・(爆)
でもこの1~2ヶ月変な夢をいくつか見ましたのでここに書いています

1)タスマニアのフォトグラファーマナブサンが我が家に遊びに来て、うちのリビングルームで大きいほうの粗相をする夢(お食事中の方ごめんなさい)
2)森の中でロードオブザリングのオークに追いかけられて、「うわー」と叫んで眼が覚めてしまいうちの奥様も起こしてしまいました。(ちなみにこれが今年の初夢でした)
3)スティングのコンサートに行き、ステイングにステージの上に上がって来いといわれ、更にステージの上で観客に大きな声で「こんにちわ」と叫べといわれ更に声が小さいといわれた夢(ちなみに会話は日本語でした)

そして昨晩のタスマニアデビルの夢です。夢占い詳しい方アドバイスお願いいたします(笑)

今日もこれから横浜へ出勤です。

My Break First_f0050534_10224991.jpg


昨日は、会場にガラスのりんごとクラッシックカーのレース写真で有名なフォトグラファーのエンゾ君が着て会場撮影してくれました。大感謝です。今回のトークショウはジョージクルーニー風で攻めています(笑)
今日もジョージがお待ちしております。富士フイルムブースへお越しください


ぜひ今日ののCPプラスの会場でX100の素晴らしさ体験してみてください
お待ちしております。相原正明トークショウは14:00~14:30 富士フイルムブースです

※撮影はテスト機です。まだ画像データー的には完成されていませんので、実売機とは異なります。ご理解ください。



X100応援クリックお願いいたします

by masabike | 2011-02-12 10:27 | X100 | Comments(9)
Commented by gON at 2011-02-12 12:58 x
これからはグルメも寝顔もX100一本でしょうか?(笑)
Commented by Tiny at 2011-02-12 16:48 x
ご無沙汰してます。2月11日にCP+に行きました。
相原先生のトークは始まっており男性陣が前にびっしりいましたので、遠目(;一_一)で見ました。 
x100を触るのに長蛇の列で触ることができませんでした。 
x100すごく期待してます。
Commented by まいちゃん at 2011-02-12 17:40 x
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Commented by minaco_ot at 2011-02-12 21:34
はじめてコメントさせて頂きます。
本日、CP+で憧れのナマ相原さんを拝見することが出来て感激です。
X100、欲しくなってしまいました~
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています。
はぁ~タスマニア撮影ツアー行きたいっ、
でも日光過敏症なので残念・・・
Commented by masabike at 2011-02-13 13:59
gONさんへ
もちろんです(笑)
Commented by masabike at 2011-02-13 14:00
Tinyさんへ
3月5日にカメラ屋さんに行きましょう。トークショウ男性が多くて・・・、(笑)
Commented by masabike at 2011-02-13 14:00
まいちゃんへ
よろしくです
Commented by masabike at 2011-02-13 14:01
minacoさんへ
タスマニアは陽射しは弱いですよ。森も多いので是非お越しください
Commented by harq at 2011-02-13 18:12
相原さん、小岩井からコーヒー牛乳もらおうとしてるでしょっ(爆)
<< X100 de 撮りおろし 日... 弘南鉄道の夜  ハイブリッドビ... >>