CP+ X100 大盛況

CP+ X100 大盛況_f0050534_21131832.jpg





CP+ X100 大盛況_f0050534_21135139.jpg






CP+ X100 大盛況_f0050534_21142197.jpg






CP+ X100 大盛況_f0050534_21145118.jpg


FUJIFILM X100 ISO3200

今日から横浜のCP+会場でお仕事でした。富士フイルムさんのブースでX100のトークショウでした。折からの雪の悪天候の中多くの方がトークショウにお越しいただき(約3万人ぐらいの方がお越しいただき・・・・、冗談ですその10分の1ぐらいですが??)大感謝でした。X100のコーナーも長蛇の列でもううれしくて涙ものでした。でも帰り、パシフィコ横浜を出ると横殴りの雪、ここは北海道??という感じでしたがとてもシュールな風景で、写欲が湧き撮りました。昨日高感度はどうですか?というコメントもありましたので思い切りISO3200で撮りました。いかがでしょうか??

CP+ X100 大盛況_f0050534_21204046.jpg







CP+ X100 大盛況_f0050534_21212164.jpg







CP+ X100 大盛況_f0050534_21215452.jpg







CP+ X100 大盛況_f0050534_21222435.jpg


今回会場には、X100で撮影した津軽鉄道の写真も飾ってありますし、更に秘密兵器がありまして近々発売予定の中判フィルムカメラGF670Wの撮りおろし作品も1点飾ってあります。X100とGF670のコンビネーションで旅に行くといい写真が取れると思います。近々GF670Wの作品もブログにお目見えします


特に今回X100トークショウ、各メーカーさんのエンジニアの方が興味津々と聞いているのが壇上から見てわかり面白かったです。最後に富士フイルムさんのお昼ご飯、白身魚の香草焼きマヨネーズ和えが美味しかったです。これもしっかりX100で撮りました。F2.0の開放値のボケ味をぜひご覧ください


明日もCPプラスで、X100トークショウ行います。ぜひぜひお越しください。お待ちしております!あっそれからバレンタインデーも近いので皆様よろしくお願いいたします(爆)

※撮影はテスト機です。まだ画像データー的には完成されていませんので、実売機とは異なります。ご理解ください。



X100応援クリックお願いいたします

by masabike | 2011-02-11 21:31 | Comments(4)
Commented by はったりくん at 2011-02-11 22:45
早速のiso3200での作品、ありがとうございます。
これはすばらしい。
しびれますね。
これなら充分実用感度ですね。

マクロの写真も綺麗なボケ具合で感動です。
ありがとうございました。
貴方のブログはこれからもずっと拝見させていただきます。
これからもがんばってください。
Commented by kumimone at 2011-02-12 22:30
GF670Wですか?今年はFUJIFILMさんから目が離せませんね。
お金貯めます。
実は先日、やっとTX-1(45mm付きです。30mmは買えません。でもX100新品より少し安いくらいでした)を入手し、京都に撮影に行きました。
現像上がりを楽しみにしてましたが、駄作の連発でした。
TX-1難しいですね。
また、トライします。でも、楽しいカメラで、大好きになりました。
Commented by masabike at 2011-02-13 13:57
はったりくさんさんへ
これからもご贔屓よろしくお願いいたします。神戸の食堂に行って見たいです
Commented by masabike at 2011-02-13 13:58
kumimioneさんへ
今年は富士フイルムさん元気です!!
<< 弘南鉄道の夜  ハイブリッドビ... FUJIFILM X100 夜... >>