FUJIFILM X100 夜もグルメもいけます

FUJIFILM X100 夜もグルメもいけます_f0050534_941387.jpg






FUJIFILM X100 夜もグルメもいけます_f0050534_943884.jpg


FUJIFILM X100

X100最初に持って旅したのが弘前&黒石温泉&津軽でした

黒石温泉は昨年奥様と泊まった飯塚旅館に泊まりました。古い建物と心のこもったご飯がお勧めです。ここは建物の入り口に巨大なこけしの行灯があります。それが夜はとても素晴らしいので撮影しました。

レンズのよさがここでも出ます。建物の自然な感じそしてゴーストフレアーがよく押さえられています。そして旅館といったらグルメです。最短10センチまで寄れます。そしてマグロの赤が自然な感じでとても美味しそうです。自分で今見てもお腹がすいてきます。スナップ、風景、夜景、夜景にグルメ。そしてカラーにモノクロオールラウンドにこなしかつ楽しくなるカメラそれがX100、まさに写楽なカメラです

今日はCP+で富士フイルムさんでトークショウです。ぜひお気軽にお声掛けください。そういえば北海道撮影から帰ったら、うちの奥様に「いつも撮影が終わると目つきが悪くなっている」といわれました(汗)そしていぜんタスマニアのフォトグラファー マナブサンにも「相原さん、撮影しているとき人殺しの目をしているよ」といわれてしまいました(大汗)でも今日はにこやかにヨンサマみたいに対応しています。お気軽にお声掛けください。黄色いマフラーと赤い眼鏡をしています(爆)


※撮影はテスト機です。まだ画像データー的には完成されていませんので、実売機とは異なります。ご理解ください。



X100応援クリックお願いいたします

by masabike | 2011-02-11 09:13 | X100
<< CP+ X100 大盛況 網走の丘 >>