弘南鉄道 雪晴れの午後

弘南鉄道 雪晴れの午後_f0050534_20493492.jpg





弘南鉄道 雪晴れの午後_f0050534_20495025.jpg






弘南鉄道 雪晴れの午後_f0050534_2050153.jpg





弘南鉄道 雪晴れの午後_f0050534_20501577.jpg


PENTAX K5 18~55mm  300mm

雪晴れの午後、新雪を楽しむように電車が走って来た。雪の中の赤い駅舎がとっても印象的でした

来週2月8日の夜、ブログに楽しい大ニュース記事UPします。お楽しみに

ワラビーにも会える相原正明 タスマニア撮影ツアーも募集しています。
弘南鉄道応援クリックお願いいたします


by masabike | 2011-02-04 20:54 | 鉄道写真 | Comments(0)
<< 冬の使者 ただいま最北端  >>