今年もあと・・・・

今年もあと・・・・_f0050534_8271718.jpg


PENTAX K7 macro35mm

今年も残すところ1ヶ月少々。今タスマニア行きの準備でばたばたしています。うちのリビングルームにある年間予定カレンダーを眺めると感慨深いものがあります。以前某美人ブロガーさんが家に遊びに来て「願いがかなうカレンダー」と命名してくれたのがこのカレンダーです。

いつも上の余白にその年の願掛けを書きます。今年は"Photokina again"でした。お蔭様で何とか良い作品が撮れてフォトキナに出展できました。多くのクライアントさんスタッフ、友人たちのサポートのおお陰で良い作品が撮れました。そしてうちの奥様のサポートも大事でした。


そういえば今年の一大イベントは結婚したことでした。人生の最大転機だとおもいます。その気持ちは作品に出てきているとお思います。


それ以外にもオランダでアイスランド火山噴火で足止め、韓国写真展、北海道タンデムツーリングなどなどいろいろ沢山ありました。カレンダーを見ていると赤い傍線のところは旅に出ているところです。ほとんどいないです。寅さんのような生活です。4割は旅の空の下です。その分家に帰ると、我が家のよさも実感します。これからタスマニア、金曜日出発です。大晦日に帰ります。一年の最後も旅で締めくくりです。

来年はどんな年になるのかな??楽しみです。

お知らせです
カンタス航空さんでは西オーストラリアワイルドフラワー写真コンテストを開催しております。12月10日が締め切りです。デジタル&フィルムどちらでもOKです。ふるってご参加ください。ワインやフォトフレームも当たります。ちなみに審査員は僕がします(爆)よろしくお願いいたします



来年もよろしく応援クリックお願いいたします

by masabike | 2010-11-23 08:37 | イベント | Comments(4)
Commented by image_world at 2010-11-23 09:44
仕事とはいえお疲れ様です。
奥様にサービスデイも必須ですね!
Commented by ponta3456 at 2010-11-24 01:35
このカレンダー欲しいです・・・どこに売ってるんでしょうか?
(相原さんが書き込んだやつじゃないですよ(^u^))

移動距離やお仕事の量にもびっくりですが、
おいらは一番上の Go to Photokina again!!
の文字がグッときました(^_^)v

いくつになっても・・・夢は叶えるために、
目標は達成するためにあるんですよね\(^o^)/
Commented by masabike at 2010-11-24 08:39
image-worldさんへ
いつも大サービスしています
Commented by masabike at 2010-11-24 08:41
pontaさんへ
このカレンダー非売品です。すいません。ぽんと夢はパワーの源です。ホンダのキャッチフレーズンも パワーオブドリームです
<< 奥多摩秋彩 ライカ菌 参上!!満月さん i... >>