福岡 大濠公園

福岡 大濠公園_f0050534_761683.jpg







福岡 大濠公園_f0050534_763258.jpg








福岡 大濠公園_f0050534_764679.jpg








福岡 大濠公園_f0050534_77279.jpg









福岡 大濠公園_f0050534_77155.jpg


PENTAX K5 18~135mm
昨日は福岡で、ペンタックスさんの新レンズ18~135mm試してみました。なかなかクリアーな映像のレンズです。大濠公園で逆光で時の流れを追ってみました
いまのところライカウィルスには感染していません。でも昨日天神のカメラやさんでライカM4P中古で¥108000-、心が揺らぎました。ところで今日は関東に台風が接近しているので、帰京出来なければ福岡連泊です。宿がなかったら天神の地下街で野宿かな??(笑)


今日は福岡でペンタックス K5のトークショウをいたします。僕の出番は15時からです。ぜひお越しください



by masabike | 2010-10-30 07:12 | | Comments(2)
Commented by image_world at 2010-10-30 08:53
心象的な写真素敵ですね!
実はライカ買ってしまって野宿ですかw
Commented by masabike at 2010-11-02 09:28
image_worldさんへ
ライカ買ったらスイートルームに泊まります
<< Week end の朝ごはん 小樽手宮線界隈 2  >>