小樽手宮線界隈

小樽手宮線界隈_f0050534_1519669.jpg







小樽手宮線界隈_f0050534_151933100.jpg


PENTAX K5 35mm macro




 小樽には北海道鉄道発祥の手宮線のあとがあります。いまは散歩道になってしまいました。でもなかなかよい雰囲気です。周りにはおしゃれなカフェやレストランもあります。ぜひカップルで行って下さい。僕みたいに男2人で行くと悲しい感じになります


今日から福岡入りします。PENTAXさんのK5福岡トークショウです 東京・札幌と続いたトークショウも福岡で最後です。ぜひぜひ福岡地区の皆様お越しください。でも会場はライカ菌保菌者防止のためにAPEC以上の厳戒態勢を引いています(笑)
ちなみに僕の出番は土曜日の15時~15時45分です。終わりましたら申し訳ないのですがすぐ帰京します(台風でどうなるかわかりませんが)ぜひお早めに会場にお越しください。中でぶらぶらしています。

トークショウ 応援クリックお願いいたします


by masabike | 2010-10-28 15:22 | 日本風景 | Comments(8)
Commented by nakky85 at 2010-10-28 15:40
あぁ・・・ワタクシ・・・札幌在住なんですけどね・・・
相原さんに会いそびれてしまいました(笑)

K-5、すごくイイみたいですね。
指をくわえて眺めています(泣)
Commented by image_world at 2010-10-28 21:04
線路っていいなぁ。
どこまでも線路を歩きたい気持ちになります。
この写真の親子の気持ちがわかります。
しかし映りのいい写真ですね!
Commented by F-14トムキャット at 2010-10-29 00:13 x
線路を歩けるって・・・とても安心な世界♪

子供の頃、銭湯への夜道TYOの空はまだ大きかったぁ
想い出ですん。♪お~つきさ~まぁ、い・く・つぅ♪(笑)
トムキャット
Commented by photo_ehime at 2010-10-29 06:35
今、福岡なんですかぁ。
台風の進路、北に変わりそう。
何しろ、嵐をよぶ相原さんですからねぇ(*^^)v
Commented by masabike at 2010-10-30 07:16
nakkyさんへ
残念でございました
Commented by masabike at 2010-10-30 07:17
image_worldさんへ
線路はいつもとってもよい撮影テーマです
Commented by masabike at 2010-10-30 07:18
トムキャットさんへ
今度東京に来るとき仙台から線路を歩いてきてください。赤羽まで迎えに行きます
Commented by masabike at 2010-10-30 07:18
photo_ehimeさんへ
嵐を呼ぶ男です
<< 恵比寿 こずち 八甲田 森の主 >>