タスマニア風 くりこま高原

タスマニア風 くりこま高原_f0050534_1111660.jpg


Nikon D700 Nikkor14~24mm

栗駒山の高原を歩いていると、なんか懐かしいというか見慣れた風景に出会いました。そうタスマニアのクレイドルマウンテンの高原に似ていました。どこでとっても、どんなカメラでも自分の眼とコンセプトがしっかりしていれば必ず見えてくる風景があると感じました。

日本の風景応援クリックお願いたします。

by masabike | 2010-10-22 11:04 | 日本風景 | Comments(6)
Commented by beibe-k at 2010-10-22 14:08
beibeです・・・長いこと休ませてもらいました・・・
この高原は紅葉がしっかりときていてむちゃきれ~~
北海道は、もう紅葉なしで雪でございます(泣)
Commented by somashiona at 2010-10-23 08:05
相原さん、僕もクレイドルマウンテンだと思いました。
でも、よぉ〜く見ると植物が違うんです。
日本でこの風景を見た時の相原さんの驚きと感動、わかりますよ。
Commented by image_world at 2010-10-23 17:25
シャープな写真ですね。
すごーく写りがいい、発色もいい!
相原さんの腕がいい!
Commented by masabike at 2010-10-23 19:08
beibeさんへ
いま札幌ですが暖かいのでびっくりデす
Commented by masabike at 2010-10-23 19:09
まなぶさんへ
その通りです。でも日本でマナブサンを見たときもっとびっくりでした
Commented by masabike at 2010-10-23 19:09
image-worldさんへ
カメラのおかげです
<< しゃぶしゃぶ 大崎 萬寿野 下町?フレンチ パリ4区 >>