ピンクレイク

ピンクレイク_f0050534_8242246.jpg






ピンクレイク_f0050534_8243493.jpg








ピンクレイク_f0050534_8244664.jpg


Nikon D700 Nikkor28~70mm 14~24mm

世の中には不思議な景色があります。ここもそのひとつ、西オーストラリアのとある場所にあるピンクレイク。本当にこの世の風景?と思えるところです。ツアーの皆様はここでシャッターがちぎれ、CCDやCMOSが発火し、フィルムの空き箱の山が出来るほどするほど写心を撮っていました

ぜひ来年も皆様相原正明オーストラリアスペシャルツアーにご参加ください


応援クリックヨロピクです

by masabike | 2010-10-14 08:27 | 西オーストラリア州 | Comments(6)
Commented by photo_ehime at 2010-10-14 08:50
こりゃ、すごい。
これなら、ツアー組めますね。
Commented by Swmr at 2010-10-14 21:27 x
私は前景のある写真が好きです。特にWideではあると効果をだしてくれます。そういうところが相原さんの写真が好きな理由の一つなのだと思うこのごろです。 これからもたくさん見せてください。
Commented by Hayami at 2010-10-14 22:51 x
ボクもここに20数年前に行きました。
でも目で見たらピンクの湖が写真に撮ったらなんでもない湖になってました w
泊まりは近くのYHAだったんですが、ここで某藤●女史と出会い
今でも交友を深めています^^
Commented by masabike at 2010-10-18 08:51
photo_ehimeさんへ
参加お待ちします
Commented by masabike at 2010-10-18 08:52
Swmrさんへ
広角は前傾との組み合わせが大事だと思います
Commented by masabike at 2010-10-18 08:52
Hayamiさんへ
へ~~YHAあるんですね。
<< 下町酒場 魚兆 OYAJI HOT DOG P... >>