日本海の夕日

日本海の夕日_f0050534_8103323.jpg






日本海の夕日_f0050534_8104234.jpg







日本海の夕日_f0050534_8105077.jpg

FUJIFILM f200EXR

日本海の色はいつもドラマチック。そしてこの日も低気圧の通過がすばらしい色と光を作り出してくれた
海を見ているといつも心がゆったりしてくれる
そして心が満足したとはやはりお腹が・・・。





日本海の夕日_f0050534_8135617.jpg






日本海の夕日_f0050534_814755.jpg






日本海の夕日_f0050534_8141875.jpg

夕ご飯はもちろん日本海のお魚。ホテル近くの船栄さんという居酒屋で食べました。ここのお魚美味しかったのですが、オリジナルの卵焼きにビックリ!!新潟は卵焼き天国かもしれません。それと新潟名物 栃尾の油揚げも美味しかったです

新潟卵焼き食べたいと思ったらクリックお願いいたします
by masabike | 2010-10-13 08:18 | | Comments(4)
Commented by ポセコバ at 2010-10-13 09:18 x
こんにちは、日本海の写真を見てびっくり、青山海岸だ
毎日相原さんのブログを見せてもらって、旅先も同じようなところへ行っていて、とても親近感とプロの素敵な写真とコメントに一喜一憂しているファンです。
それが目の前の海に来られていたとは、お会いできなく残念でした。
又ハンガリーではオペラ座のカフェの人に相原さんのブログのコピー写真を上げました。
その事で、勝手にプリントして渡したので、許可なくプリントして申し訳なく思っていました。
いつか写真展とか、講習会に参加して、お詫びしなくてはと思っていました。
それが目の前の海に、居られたとはショックです
寄っていただければ、コーヒーでも、食事でも、お酒でも
お出ししたのに残念でした。
ぜひ新潟でも写真展をしてください
そして又新潟の海を見にいらしてください。
長々失礼いたしました。
Commented by image_world at 2010-10-13 12:17
透明感のあるキラキラした写真、素敵ですね!
Commented by masabike at 2010-10-13 13:32
ポセコバさんへ
次回参上いたします
Commented by masabike at 2010-10-13 13:33
image-warldさんへ
この日は空気が良かったです
<< 花の道 西オーストラリア  新津美術館 植田正治写真展 >>