大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨

大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_718319.jpg


FUJIFILM F300EXR
昨日は御呼ばれに預かりまして、世田谷経堂駅前の幸鮨さん(電話03-3429-4962)のお鮨を食べに行きました。ちょうどうちの奥様と結婚するきっかけを作っていただいた友人の方のご実家が幸鮨さんでしたのでお招きいただき、生牡蠣に始まり、豪華絢爛のお鮨で・・・、つづきは



大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_72131100.jpg






大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7214128.jpg






大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7215151.jpg







大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_722584.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7222286.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_722407.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7234695.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7235840.jpg









大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_724985.jpg









大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7242259.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7243584.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7244792.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7245747.jpg








大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_72579.jpg







大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7252142.jpg










大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7253364.jpg



もう4時間半に及ぶ大宴会で、1年分のお鮨を食べたという感じでした。どれもこれも美味しかったですが、とくに煮ハマグリ、コハダ、あなご、中トロ、自家製卵焼きが最高でした。まさに江戸前の妙というお味でした。最後に出てきたうにとイクラの巻物は、うちの奥様が「通風巻き」というすごいあだ名をつけていました。どうです美味しそうでしょう??えっ!もうパソコンの前がよだれでぬれているます??今日の晩御飯は皆さんお寿司にしてください。ちなみに幸鮨、地元のお客様が多いこじんまりとしたアットホームなお店です!ぜひ行ってください!、でも明日水曜日は定休日です。

最後にダメ押し!
大寿司宴会 経堂駅前 幸鮨_f0050534_7313288.jpg


おみやにいただいたスペシャル太巻き、今日の朝ごはんです

朝からこんな物見せるんじゃないとお怒りの方クリックお願いいたします


by masabike | 2010-10-05 07:32 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by すみれ&村石太マン at 2010-10-05 20:43 x
カッコいい寿司ですね。すごい板長さんですね。ギョクが ケーキみたいですね。寿司同好会
Commented at 2010-10-08 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ペンタックス K5 撮りおろし... PENTAX K5撮りおろし ... >>