ペンタックス K5 撮りおろし5 蔦沼界隈

ペンタックス K5 撮りおろし5 蔦沼界隈_f0050534_1524557.jpg





ペンタックス K5 撮りおろし5 蔦沼界隈_f0050534_15243068.jpg






ペンタックス K5 撮りおろし5 蔦沼界隈_f0050534_15245471.jpg






ペンタックス K5 撮りおろし5 蔦沼界隈_f0050534_15251450.jpg


PENTAX K5  18~50mm

木の幹にうつり込む影だけでもいろいろ撮れてしまい、足が前に進まない。森は作品のおもちゃ箱。そして息を凝らして森に潜み、光という獲物を狙い続ける


日本の風景応援クリックお願いいたします

by masabike | 2010-09-30 15:27 | カメラ | Comments(4)
Commented by noblivion at 2010-09-30 17:34
こんにちは、黒顔羊です。^^
18-50mmってことは、キットレンズなんでしょうか・・・
シャープに写ってますね~♪
この緑は「雅」かな・・・すごく爽やかですね~^^v
Commented by masabike at 2010-09-30 20:01
黒顔羊さんへ
すいません16~50mmでした。ごめんなさい
Commented by amselchen at 2010-10-01 06:33
はじめまして。敬愛する黒顔師匠のブログのコメント欄でお名前を拝見しなんだか急に親しみを感じてしまいコメントさしあげることにしました。♪
以前お写しになったDüsseldorfのお写真が脳裏に焼きつき今でもわたしめのシャッターをおす手を縛り付けているのであります。当方その近くに居住しております。またこちらにおいでになることがあおりなら直接に教えを賜ることもできようとかってに考えております。凸

Fotokinaで手にしたときはさほど欲しいとは思わなかったK-5ですが、お写真を拝見していると欲しくなってくるのが剣呑なのであります。黒顔師匠が買うならこっちもつられて逝ってしまいそうです凹。
Commented by masabike at 2010-10-02 07:29
amselchenさんへ
デュッセルドルフの街並み大好きです。特にライン川?沿いも好きです。デュッセルドルフを中心に2006年富士フイルムさんのクラッセの広告写真撮りました
<< 秋の味覚 オーストラリア名物 >>