ホテルのひと時

ホテルのひと時_f0050534_8241328.jpg


Nikon D700 Nikkor50mm

ホテルのベランダでカプチーノを飲んでいると、メルボルンウエザーの優しい光がホテルに泊まりに来ました。




by masabike | 2010-09-23 08:26 | メルボルン | Comments(4)
Commented by harq at 2010-09-23 10:25
良い時間を過ごされているのが伝わります。

ちなみに、先ほど、自宅のベランダではカラスと戦ってました(汗)
Commented by tiny0505 at 2010-09-24 08:59
やさしい時間を感じます。
この後、カップルが来て静かに話ししそうな雰囲気です。
物語性感じます。(勝手に想像しているだけともいいます。(^_^;))
Commented by masabike at 2010-09-24 13:13
harQさんへ
今度はわにと戦ってください
Commented by masabike at 2010-09-24 13:13
tinyさんへ
いい時間すごせますよ
<< マイトシップ  クランプラー に行ってきました >>