カンタス航空さんワイルドフラワー写真コンテスト



カンタス航空さんワイルドフラワー写真コンテスト_f0050534_821689.jpg







カンタス航空さんワイルドフラワー写真コンテスト_f0050534_8213725.jpg


FUJIFILM F300EXR フィルムシュミレーション ヴェルビアモード


いまカンタス航空さんではワイルドフラワー写真コンテストを開催しています 今西オーストラリアに行き、ワイルドフラワーを撮影して応募すると、僕の作品集はじめオーストラリアワインや富士フイルムさんのデジタルフォトフラー無などが当たります。ぜひこの機会に西オーストラリアに行きご応募ください

作品はMAXで5MBなのでコンデジでもOKです。皆様のご応募お待ちしています。詳しくは上記のカンタスさんのHPでお願いいたします
by masabike | 2010-09-22 08:22 | 西オーストラリア州 | Comments(6)
Commented by image_world at 2010-09-22 11:39
ダイナミックな風景写真にいたく感動しました!
僕の写真はべたな物ばかりですが今後とも宜しくお願いします。
リンクいただいていきます。
Commented by harq at 2010-09-22 12:53
ここへもどこでもドアが欲しいです。(笑)
Commented by gON at 2010-09-23 09:36
ここ、タケコプターで上空から撮ってみたいです。(笑)
Commented by masabike at 2010-09-24 13:09
イメージワールドさんへ
豪州はすごいですよ!!
Commented by masabike at 2010-09-24 13:10
harQさんへ
入り口の大きさ100メートルは必要??
Commented by masabike at 2010-09-24 13:10
gONさんへ
風が強いので、タケコプターでは無理かな??
<< クランプラー に行ってきました 2010フォトキナに作品出展し... >>