写真展 盛況です

写真展 盛況です_f0050534_8461679.jpg







写真展 盛況です_f0050534_8463882.jpg









写真展 盛況です_f0050534_8465799.jpg








写真展 盛況です_f0050534_8471541.jpg











写真展 盛況です_f0050534_8473376.jpg


おかげさまで写真展DAY2も無事盛況で終了しました。ニコンイメージング様やペンタックス韓国様よりもお花を頂戴しまして会場も華やいでいます。そして日本からも今回の作品のプリントをしていただいた、写真弘社の柳澤社長ご夫妻もお越しいただき、盛り上がりました。最後にギャラリースタッフとみんなで記念写真撮りました。


昨日も会場で聞かれた質問は「相原さんにとって写真とは何ですか?」とか「テクニックと感性・メンタルの比率は?」とか「人を撮るときと自然を撮るときの気持ちの違いは」とか写真家としてとても楽しくありがたい質問でした。どこかの国も早く「偏光フィルター使っていますか?」とか「露出補正は?」とか「黄金分割比は?」なんて質問から抜け出してもらいたいです

写真展 盛況です_f0050534_8523829.jpg


でも昨日は少し日本の味も恋しく(韓国の前に砂漠に行っていたので)ホテル裏のココ壱カレーで夕飯してしまいました。日本のカレー心に響きます


やっぱり日本のカレーだねという方クリックお願いいたします

by masabike | 2010-07-22 08:56 | 写真展 | Comments(4)
Commented by NJPCWAJU at 2010-07-22 12:33 x
これって大盛じゃないですか??
でも、素直な気持ちで写真を撮るって大事ですよね。
Commented by ゆうこ at 2010-07-23 06:17 x
カレーいいですね。
お互い身体に気をつけましょう!
Commented by masabike at 2010-07-23 07:55
wajuさんへ
これで小盛200グラムです
Commented by masabike at 2010-07-23 07:56
ゆうこさんへ
毎日韓国でニンニク食べています
<< ギャラリー トーク開催 ソウルの働くオートバイ  >>