小田原アジフライ定食 冬のスタミナ 

小田原アジフライ定食 冬のスタミナ _f0050534_6215759.jpg







小田原アジフライ定食 冬のスタミナ _f0050534_6225118.jpg






小田原アジフライ定食 冬のスタミナ _f0050534_6221751.jpg



昨日はとても寒い一日、でも仕事で昨日は営業打ち合わせの日々。いろいろ行くところがありドイツの駿馬で移動死ぬほど寒かったです。朝はGF670トークショウ用の作例撮影で神宮外苑え!沢山写真を撮影している人がいてびっくりです。それからミッドタウンで打ち合わせと、現像所に行きそれから小田原へ。小田原では雑踏がありまして。でもそのあと寒すぎておなかぺこぺこ。

小田原で食べると言ったら国道1号近くのラーメン定食の「三太郎」。三太郎で御飯と言ったら地元産のアジフライ定食。最高です!950円です。食べてる人は地元の人ばかり。あとはメンチカツとお刺身定食がお勧めです。横浜や東京から食べに来る人もいます




小田原アジフライ定食 冬のスタミナ _f0050534_623991.jpg










FUJIFILM F200EXR

そのあとフィルムの整地フジフイルム足柄工場に行く予定でしたが、少し早いので箱根大観山へ。気温5度。一部路面が凍結。おなかでアジフライが凍りそうでした。頂上でバイクを降りると人のよさそうなお兄さんが近づいてきて、「すいませんバイク雑誌風まかせですが、中高年ライダーの方にインタビューしたいのですが?」と聞かれバイク暦、今着ているウエアー等へのインタビューがありました。この編集の方、FUJIFILM S3proを使っておりました。不思議な縁というかとてもよい編集インタビューアーだと思います(笑)

そのあと足柄工場へ行きましたが、丹沢おろしと箱根おろしの風は冷たかったです。でも冬のバイクらいでイング引き締まり気持ちよいです。冬こそバイクです!!(すこしMかな?(笑)
by masabike | 2009-12-08 06:35 | Comments(2)
Commented by silvadog at 2009-12-08 07:54
相原さんは、絶対Mではないと思われ~^^;
Commented by masabike at 2009-12-08 19:39
コースケ君へ
こんなやさしい僕がSな訳ないだろう!Mではないと今度言ったらしばいちゃうぞ(大爆)
<< 餃子月間 の王様!餃子の王将 スターウォーズの街 クーバーペ... >>