銀河の夜

銀河の夜_f0050534_7512132.jpg








銀河の夜_f0050534_7513939.jpg


Nikon D700 Nikor14~24mm 28~70mm

砂漠の中で夜空を見て寝ていると、自分が宇宙に存在しているのを実感する。大地と宇宙にか囲まれて寝ていると、天から宇宙のエネルギーがふりそそぎ、大地から地球のエネルギーが背中に注入されるのを感じる。大自然は厳しくそしてやさしい

撮影協力
南オーストラリア州政府観光局


カンタス航空

オーストラリア政府観光局オージー王子キャンペーン王子を撮って100万円相当の旅行をゲット!
写真ブロガー必見必エントリー


写真絵本ちいさないのち(小学館刊)よろしくおねがいします


砂漠もっと見たい方はクリック!

by masabike | 2009-11-28 07:54 | アウトバック | Comments(19)
Commented by capucci-mm at 2009-11-28 08:02
この写真を撮ってるイケメンさんを、この夜空を入れながら
撮ってみたいです(^^ゞ
Commented by masabike at 2009-11-28 08:20
カプチサンヘ
こんな夜l空を前にしたら、人間なんてちっぽけなもので撮りたくなくなりますよ
Commented by capucci-mm at 2009-11-28 09:00
確かに奈良の巨人でも小さいっすねw
それにしても星が近いです、日本とは違うなぁ(@_@)
Commented by ponta3456 at 2009-11-28 12:44
・・・・・・・・・・で、このお写真のプリントが見られるのはいつ頃でしょう?
ずっとモニターで見てろって言うんですか・・・・(:_;)
Commented by akepot at 2009-11-28 15:27
昨日写真展で夫婦でお世話になりました♀です。
写真展も「ちいさないのち」もとても素晴らしかったです♪
私も本日の記事をTBさせて頂きました
今後ますますのご活躍をお祈りいたします(^^)v
Commented by mr_schop at 2009-11-28 17:32
すごい景色ですねー。夜空がこんなに明るく、星が沢山で美しいです。
自然光のまったくないアウトバックでこの景色と対峙すると宇宙を意識
してしまいますね。相原さんの写真展わたしもいつか立ち寄りたいと
思います。プリントを目の前で見たいです!今夜はまた「砂の大陸(成星出版)」
を読みながら床に付きたくなりました。写真展の成功をお祈りします。
Commented by pretty-bacchus at 2009-11-28 17:36
気の遠くなるような美しい宇宙に、魅入っています!
ますますのご活躍を心よりお祈りいたします。

Commented by アリスで天体観望した人 at 2009-11-28 21:47 x
アウトバックの星は、遠く小さく、ただ悠久に存在しているだけ。明るいが決して降らないし、またたきもしない。。。イイィ!禁断症状。
暗いところが普通に写せてしまうなんて、罪なカメラです。物欲を抑え込んでたのですが。相原様は罪なお方です。
Commented by tiny0505 at 2009-11-28 21:54
こんばんわ
すごい綺麗ですね。
生で見て見たいです。
Commented at 2009-11-28 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by masabike at 2009-11-29 07:10
カプチサンヘ
空気が乾燥して、綺麗なので本当に星に触れそうです。触って落ちてきたらどうしよう(笑)
Commented by masabike at 2009-11-29 07:10
pontaさんへ
プリントでの写真展は今世紀中に行います(爆)
Commented by masabike at 2009-11-29 07:11
akepotさんへ
ご来場ありがとうございました。またブログでのご紹介ありがとうございました
Commented by masabike at 2009-11-29 07:13
schopさんへ
いつか写真展お越し下さい。大感激です。砂の大陸どうぞいつもだも大事にしてください。ありがとうございます
Commented by masabike at 2009-11-29 07:14
bacchusさんへ
応援感謝いたします。頑張ります
Commented by masabike at 2009-11-29 07:15
アリスさんへ
このブログ、ウラの名前は「つれづれ物欲&グルメブログ」です。(笑)
Commented by masabike at 2009-11-29 07:17
tinyさんへ
生で星を見るのにおすすめはウルル(エアーズロック)です。ウルルでサウンドオブサイレンスディナーがお勧めです。星を見ながらディナーです
Commented by blueclue at 2009-11-29 18:27
もっと大きな写真でみたいです~♪
本当にきれいですね!
Commented by masabike at 2009-11-30 07:58
blueclueさんへ
いつか巨大プリント5メートルぐらいでお見せしたいです
<< 福岡 B級グルメ ダルム? 中州の夜 >>