中州の夜

中州の夜_f0050534_7364976.jpg







中州の夜_f0050534_73753.jpg








中州の夜_f0050534_7372453.jpg










中州の夜_f0050534_73745100.jpg












中州の夜_f0050534_739388.jpg


FUJIFILM F200EXR

福岡の夜といえば中州、中州といえば屋台というわけで昨日は中州の屋台に。かなり屋台が多いので迷ってしまったが、おでんとラーメンが食べられる屋台をチョイス。

屋台での豚バラ焼きなど、雰囲気もあり美味しかったです。でも一番美味しかったのは、イワシ明太子でした。イワシの中に明太子を入れて焼いたものです。ビールにあって最高でした。でも屋台村意外と高いです。

でもデートするには最高な雰囲気です。韓国からの観光客の方もたくさんいました。

そういえば早朝の中洲に一度行きましたが、まだ酔っ払いのホストと怪しげなオネエサンたちがたくさんいて不気味でした


屋台行きたいと思ったらクリックお願いいたします
by masabike | 2009-11-28 07:45 | 美味しい食べ物 | Comments(2)
Commented by ゆうこ at 2009-11-29 02:26 x
またおいしそうなものの掲載ですか?おでんであったまりたい!
Commented by masabike at 2009-11-29 07:06
ゆうこさんへ
冬のおでん最高ですよね!今度ロンドンにおでん宅急便で送りましょうか?うちの庭のハトに託しますので
<< 銀河の夜 写真展 Spirit 九州場... >>