盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!

盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!_f0050534_22445621.jpg









盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!_f0050534_2245592.jpg









盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!_f0050534_22451488.jpg










盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!_f0050534_22452219.jpg












盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!_f0050534_22453067.jpg


FUJIFILM F200EXR


3連休最後のイベントは、銀座でマイケルジャクソンの"Thisi is it"を見ました。最高です!この数年見た映画の中で最高です!!詳しくはまた書きます(たぶんこれだけでマナブサンのブログより長いのがかけそうなので)  でも27日までなので絶対に見てください!!絶対ですよ


そのあとは年末恒例の銀座ミキモトのクリスマスツリーを見に行きました。これをみるとあ==今年もカウントダウンかと思います。Diorのビルの星のデコレーションと半月がきれいでした



盛りだくさんの勤労感謝の日 その3 年の瀬は銀座!_f0050534_2250227.jpg


マイケルの映画でエネルギーを使い、でも心が満腹になったあとは胃袋も満腹にするために銀座葡萄屋さんで鳥の照り焼きどんぶり食べました。マイウ~~です。本当に朝から動き!働き!食べて!しゃべった1日でした。九州写真展目指してがんばります!!

マイケル見るぞ!!という方クリックお願いいたします


by masabike | 2009-11-23 22:52 | Tokyo City | Comments(3)
Commented by burg at 2009-11-24 07:52 x
まさか4丁目あたりでムーンウォークやってないでしょうね!?www
Commented by capucci-mm at 2009-11-24 08:31
鳥の照り焼きどんぶり食べながらムーンウォークでしょうか?www
Commented by tiny0505 at 2009-11-24 21:09
こんばんわ
ミキモトの雪だるまがすごくかわいいですね。
近くにいながらまだ行ってません。(^_^;)
さっそく今週会社の帰りに行ってみようと思います。
<< 福岡スライドトークショウはワイ... 盛りだくさんの勤労感謝の日 そ... >>