モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢

モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_174422.jpg













モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_17445779.jpg









モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_17451310.jpg








モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_17453093.jpg










モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_17454213.jpg










モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_17455186.jpg










モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_1746552.jpg












モーニングコーヒーツーリング in 軽井沢_f0050534_17461576.jpg


FUJIFILM F200EXR

明日からオーストラリアの荒野に撮影にいきます。そうすると紅葉の中をツーリングはこれが最後かなと思い、モーニングコーヒーを飲みに軽井沢に行きました。関越でアフターバーナー全開で浜松の駿馬で家から1時間半と少し。眠気覚ましにちょうどよかったです。効用は最後の光と色でした。表通りよりも少し路地に入ったところの裏道が綺麗でした。本当に日本の紅葉は世界に誇れるものだなと感じます。こんな紅葉が朝から見れるなら軽井沢に別荘買ってしまうかなと思いました。

軽井沢はシーズンオフなので静かでよかったです。自然が綺麗だとマックで飲んだモーニングコーヒーですら最高に美味しく感じました。
そういえば軽井沢で誤字脱字を治していただける、言葉の匠にもお会いしました。


そのままおうちに戻ろうと思ったのですが、きょうはアシモの誕生日イベントがあるのでHonda青山ウエルカムプラザに見学に行きました。アトラクションとしてパントマイムのが~まるちょばさんのパフォーマンスがあり面白かったです。

結構旅立ち前なのにばたばたしております


初の写真絵本ちいいさないのち(小学館刊)もよろしくお願いいたします。

写心の光応援クリックお願いいたします

by masabike | 2009-10-31 17:55 | Motor Bike | Comments(0)
<< おかげさまで写真絵本ちいさない... NikonD3S発表会 >>