ゆったり凛とした時間金沢



ゆったり凛とした時間金沢_f0050534_738525.jpg





ゆったり凛とした時間金沢_f0050534_7384696.jpg







ゆったり凛とした時間金沢_f0050534_7392351.jpg






ゆったり凛とした時間金沢_f0050534_740165.jpg





金沢の路地を歩いていると時間がゆっくりしているのと、金沢の人たちがこの街を楽しみ誇りにしていることを感じます。いつか長期に金沢に旅してみたいです。そういえば意外と外人が好きな街は金沢だそうです・

秋になったら、ゆったり時間の金沢また行きたいと思います

金沢行きたいなと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2009-08-18 07:40 | | Comments(11)
Commented by silvadog at 2009-08-18 11:16
同じ城下町で古い家が並ぶ金沢と高山では、やはり趣きが違いますね。
やはり、海沿いと山国とでの違いなのでしょうか?

金沢はぼくも大好きです。
Commented by masabike at 2009-08-18 12:35
コースケサンへ
金沢いいですよね!撮影場所盛りだくさんですよね。金沢撮影のときは予備のバッテリーと充電器お忘れなく(爆)
Commented by Capucci-mm at 2009-08-18 13:53
金沢・・・・確か食べ物も美味しいと聞いてますが(^^ゞ
Commented by masabike at 2009-08-18 14:41
カプチサンヘ
???そうです、↓のお寿司の記事はご覧になりました??
Commented by mohtakec at 2009-08-18 15:40
金沢...中学生の頃に家族旅行で行ったきりです。
年末、日本へ帰ったら行ってみようかな。
Commented by bon_bom at 2009-08-18 17:55
金沢のお寿司!美味しいですよね。
お寿司と言えば、以前にツーリングで、能登半島の先っちょ、珠洲市でフツーの回転すし屋さんに入ったのですが、
そこもびっくりするぐらい美味しかった記憶があります。
でも、お腹満タンになって喜んでいたら、バイクのエンジンがイカレてしまって、ドナドナ~されるオチまでついていましたが(汗)

来週は、選りすぐりの山岳ルートをご用意して、お待ちしてますからね(笑)
Commented by 雅巳 at 2009-08-18 21:34 x
ぼくも金沢が大好きです。昨年はコンタックスT3ブラックボデイを8万円でAmazonで売って、4泊5日で行って、ライカM7で金沢を撮り歩きました。本年度は1泊2日で金沢21世紀美術館での写真展を見に行きました。昨年も本年も毎日が寿司ばかり食べていました。
Commented by masabike at 2009-08-19 07:46
mohtakecさんへ
金沢おすすめです。秋から冬がいいですね
Commented by masabike at 2009-08-19 07:47
bom-bomさんへ
コーナリングの練習しておきます
Commented by masabike at 2009-08-19 07:47
雅巳さんへ
お寿司三昧のたび、ゴージャスでいいですね
Commented by un-chat at 2009-08-19 21:42
こういうスナップは新鮮でとても好きです。
趣きも匂いも感じますね。

<< 夏の光 金沢 東京夏の光 >>