フォトエントランス日比谷主催 下町撮影会

フォトエントランス日比谷主催 下町撮影会_f0050534_19161013.jpg







フォトエントランス日比谷主催 下町撮影会_f0050534_19163920.jpg







フォトエントランス日比谷主催 下町撮影会_f0050534_1917680.jpg




下町撮影会のお知らせ
 スナップ写真とってみたい。下町をお散歩しながら撮ってみたい、もしくはプロカメラマンってどんな人種?話してみたいけど恐ろしそうなどなどいろいろ写真に関する疑問を持っているかたを対象に撮影ワークショップを富士フイルムフォトエントランス日比谷主催で開催いたします。

またブログに関しての質問も当日OKです。
高山の方も、奈良の方も、象潟の方も、ブラジルの方もお待ちしております(笑)

開催日時は詳細は下記の通りです

9月26日(土)10:00-12:00  参加費 お一人様3000円

カメラはフィルム、デジタル、一眼レフ、コンデジ、ライカなどレンジファインダーなんでもOKです
カメラであれば機種等問いません。


<当日の集合について>

9:50 JR鶯谷駅 南口改札に集合

*歩きやすい服装でお越しください
*雨天決行  
お申し込みは
フォトエントランス日比谷ギャラリー&スクール

Email photo-entrance@fujifilm.co.jp
Tel 03-3500-5957


までお願いいたします(今週はお盆で閉館しております)

募集人数は10名です。早いもの順です。少人数で土曜日の朝のんびり下町を散策して撮影してみます。
そのあと(あくまで自由参加です。参加費とは別にお昼ご飯代は各自負担となります)お昼でもしながら写真談義をしたいと思います

皆さんの参加をお待ちしています!!
by masabike | 2009-08-12 19:17 | ワークショップ | Comments(11)
Commented by burg at 2009-08-12 19:27 x
こりゃまたシブい処集合ですね!w
Commented by silvadog at 2009-08-12 23:17
参加しますーw 絶対いきますー。 10人枠から外れたら、後ろからこそこそ着いて行きますー(笑)
Commented by sachikaru at 2009-08-12 23:28
おもしろそうですね!!
ものすごく行きたいけど その時期カナダだ~~!!

おじさまの笑顔がステキ。

下町散歩、楽しんでくださいね!!

Commented by NJPCWAJU at 2009-08-13 08:47 x
あー行きたいです!!でも、もう予定が入っています(涙)。
是非、また企画して欲しいです。
Commented by masabike at 2009-08-13 10:40
burgさんへ
主催のカメラマンが渋いので
Commented by masabike at 2009-08-13 10:41
silvadogさんへ
危なそうなので来たら鎖でつないでおきます(笑)
Commented by masabike at 2009-08-13 10:41
sachikaruさんへ
では次回はプリンスエドワード島でワークショップしますか?
Commented by masabike at 2009-08-13 10:42
wajuさんへ
では予定キャンセルしてきてください(笑)
Commented by hider at 2009-08-13 14:54 x
人気爆発で既に満員でした(^_^ゞ
キャンセル待ちは受け付けて戴けるようですが
またの開催を期待しております
Commented at 2009-08-14 10:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フォトエントランス日比谷 at 2009-08-14 11:49 x
すみません、今週は開館しております。
夏期閉館は来週、20日(木)~25日(火)となります!
即日満員、キャンセル待ちになってしまった方、大変申し訳ございません。
<< シドニーグルメ 2 ギリシャ料理 シドニーグルメ BBQ King >>