仙台強襲偵察

仙台強襲偵察_f0050534_7111515.jpg






仙台強襲偵察_f0050534_7112442.jpg






仙台強襲偵察_f0050534_7113580.jpg


仙台に1泊2日の強襲偵察・・・、じゃなくてロケハンに行ってきました。仙台もやはり梅雨、かなりじめじめして食欲は減退のはずでしたが気になった看板が、仙台平録寿司〈回転寿司) 三陸三巻もり。先週MASH BOSSの北海道回転寿司の記事が気になっていたので迷わず入りました。三陸の味もよかったですがなんと牛タン寿司があり迷わず頼みました。さすが仙台でした。全部で10皿も食べてしまいました。

仙台強襲偵察_f0050534_7114561.jpg






仙台強襲偵察_f0050534_7122380.jpg



そのあと仙台市内ロケハン下のですが、なんと住宅街に映画館。メジャーな物も興行するのですが、ここはオーナーさんが気に入ったインディーズ物が多いとか。渋い映画館でした。もちろんドルビーサラウンドシステムとか無さそうですが、静かにじっくり見るのに良いと思います。


仙台強襲偵察_f0050534_7124385.jpg


そしてその向かいにレトロな床屋さん、その名も「ヤング」。このネーミングで表参道や代官山でやったら逆に流行るかもしれないです。こんど出張のときにここでヒュージャックマン風にしてもらいたいと思います


仙台強襲偵察_f0050534_7125362.jpg



仙台の住宅メーカーのモデルルムでのカットです。生活イメージの作り出し皆さん苦労しています。ガラスの林檎シリーズではないのでお間違いなく〈笑)


仙台強襲偵察_f0050534_71329.jpg


写真は全てFUJIFILM F200EXR

東京に戻り、刺激が欲しかったのでよるは有楽町で 西安料理シーアンで刀削麺を友達と食べました。ピリッとしたからさが、梅雨バテを飛ばしてくれました。でも新幹線「はやて」1時間半で仙台~東京凄いです。やはりCBRでも太刀打ちできません。
仙台また行きますよろしく!!

仙台の床屋さんと映画館行く人はクリックお願いいたします



by masabike | 2009-07-10 07:25 | 美味しい食べ物 | Comments(7)
Commented by burg at 2009-07-10 13:54 x
なんと牛タン寿司!
でもなぜか惹かれます・・・w
Commented by silvadog at 2009-07-10 16:03
牛タン寿司の上の軍艦は何がのってるんすか!?
どんぶりで食べたい~~~!!
Commented by ダイゴ at 2009-07-10 20:06 x
さっき夕食とりましたが、また食欲が湧いてきました。
Commented by masabike at 2009-07-13 08:08
burgさんへ
少し高いです一皿280円です
Commented by masabike at 2009-07-13 08:09
silvadogさんへ
牛タタキかな??
Commented by masabike at 2009-07-13 08:09
ダイゴサンヘ
食欲と写欲は正比例します(笑)
Commented by enzz3121 at 2009-07-14 22:07
あはは^^ガラスの林檎発見!
帰国して一段落 息抜きで相原さんの所を見にきたらなんと!
世界の相原先生に紹介していただいているではないですか!
驚いておりますm(_;)mありがとうございます

ポジ切り!次回はバイトさせてくださ~~~~!(笑)
<< サイモン&ガーファンクル(更新改定) 仙台勾当台 フォトグラファーズ... >>