鳥海山麓 新緑の大海

鳥海山麓 新緑の大海_f0050534_6524956.jpg







鳥海山麓 新緑の大海_f0050534_653140.jpg








鳥海山麓 新緑の大海_f0050534_652163.jpg


Nikon D700 Nikor80~200mm 300mm

 新緑の大海にいると、全ての物が緑に見えてくる。でも一斉に命が噴出しているみたいで、山が笑っていた。

来年は新緑の鳥海山行くよという方クリックお願いいたします



by masabike | 2009-06-22 06:55 | 日本風景 | Comments(1)
Commented by kan-J at 2009-06-22 22:35 x
久しぶりに鳥海山の文字が目に入り、まじまじと見てしまいました。
小さい頃から遠目に見ていた鳥海山にこんなきれいなところがあるとは思いもしませんでした。
すばらしい風景をありがとう!!!!という気持ちです。
遠くから眺めることしか知らなかった子供時代(鳥海山の南方50kmくらいのところに生息していました)が懐かしく、また、こんなにもきれいな山を自慢に思います。
ありがとうございました。
<< 50万人達成!!皆様どうもあり... バースディー コメント御礼 >>