天理名物 スタミナラーメン

天理名物 スタミナラーメン_f0050534_7432877.jpg








天理名物 スタミナラーメン_f0050534_7433947.jpg


FUJIFILM F200EXR

 今回撮影で、大台ケ原に行きましたが撮影が終わったのが3時過ぎ。お昼ごはんを食べそびれました。山の上はたいした物がないのでどうしましょうと奈良の巨魁N氏に問うと、一言「スタミナラーメン!!」ということで天理IC脇のスタミナラーメン行きました。すこしカレー風味がして?とても食をそそられます。サイドオーダーでネギ豚も頼みましたし、ライス小と間違えてチャーハンも来ましたがしっかり食べました。
次回はここの夜鳴きラーメントライします

いい撮影、いい時間。いい写心仲間に美味しい食べ物。実りあるなら襲撃・・・・、じゃなくて奈良遠征撮影でした。
今度は西で美味いもん食いやがってというかたはクリックお願いいたします


by masabike | 2009-06-16 07:48 | 美味しい食べ物 | Comments(6)
Commented by nbmyzk at 2009-06-16 12:46 x
懐かしい。以前奈良に住んでいたころ、天体写真で大台ケ原によく
撮影に行っていたのですが、その帰りに食べたラーメンがこの天理
スタミナラーメンでした。眠い眼をこすりつつ、天理までもどってきて
食べたこのラーメンの味がわすれられません。有難うございました。
Commented by HarQ at 2009-06-16 23:44
えっと・・・「とんこつ焼きそば」っていう美味な「焼きそば」を出す店も・・・(笑)
Commented by SJ_SL at 2009-06-17 01:46
奇遇ですね!
私は日曜に大台ケ原に行って、今日スタミナラーメン行きましたwww
Commented by masabike at 2009-06-18 06:34
nbmyzkさんへ
スタミナラーメン癖になりそうです。でも毎週食べられないです
Commented by masabike at 2009-06-18 06:35
NATUREAさんへ
食べるために奈良に引っ越します!(笑)ホームステイいかがでしょうか??
Commented by masabike at 2009-06-18 06:35
SJさんへ
お~~どこかですれ違ったのかもしれませんね
<< 鳥海山新緑 室生寺 梅雨2 >>