仙台 写真展 極写 本日トークショウ &最終日

 ホテルのPCから記事UPしていますので、写真がありません。ごめんなさい。画面にブラピの顔が映って色のでも想像してみてください。(笑)

本日最終日で、TBC東北放送 局アナ 猪井さんとの掛け合いスライドトークショウを行います。次官は以下の通りです。
10:30~11:00  14:00~14:30  16:00~16:30です。午後の2回は少し長くなり40~45分するかも知れません。コスプレで出ます(笑)

それと11:15~11:30まで東北放送のAMラジオにもでますので、是非こちらもお耳のがしなく。運転中のかたは笑い転げて事故になる可能性が有りますので十分注意してお聞きください。では会場行って来ます!!!ヨッシャ!


主宰東北放送 協賛 野村不動産 協力 富士フイルム ニコンイメージングジャパン
ホ~~仙台でまじめに働いているんだと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2009-05-23 08:32 | 写真展 | Comments(2)
Commented by XR650 & CBR1000 at 2009-05-23 12:23 x
お仕事ご苦労様です ^0^;
仙台 写真展 & 牛タン 行きたかったです >。<;
小生 展示会準備の為 缶詰状態です ^^;
明日 早朝 みつばち族 の 集会には
チョコットだけ 顔出せそうです ^-^;
Commented by よっぱ at 2009-05-23 23:30 x
おはなし面白かったです♪
仙台のではありませんが、木の写真2枚と月の入り、階段下の一番奥のモノクロ(?)写真が一番(って4枚もですが…)好きで何度も何度も見てしまいました。
1月の富士フォトサロンも楽しみにしていま~す。
<< 仙台写真展 極写 無事終了 仙台写真展 極写 好評開催中 >>