仙台写真展 極写 好評開催中

仙台写真展 極写 好評開催中_f0050534_13505529.jpg




仙台写真展 極写 好評開催中_f0050534_1351259.jpg



昨日から仙台駅前AERでの相原正明写真展「極写」が無事スタートしました。おかげさまで昨日は1000に近いお客様がご来訪していただけました。「え~~コレ本当に仙台。こんな仙台見たこと無いです」というコメントが多く、フォトグラファーとしてはしてやったりという感じでした。

そして今回の写真展スペシャルプレゼントがあります。ご来場してアンケートにお答えいただくと、もれなく定禅寺通りをD700で撮影したオリジナルプリント(デジタルプリントですが)サイン入りを差し上げております。先着500名様ですのでぜひお早めにお越し下さい。お待ちしております。

500枚の写真にサインして腱鞘炎になりそうです





仙台写真展 極写 好評開催中_f0050534_1351362.jpg



主宰東北放送 協賛 野村不動産 協力 富士フイルム ニコンイメージングジャパン
ホ~~仙台でまじめに働いているんだと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2009-05-22 13:56 | 写真展 | Comments(5)
Commented by ふじた at 2009-05-22 15:51 x
一瞬、バオバブが仙台に生えているのかと思いました(笑)
Commented by mamunia at 2009-05-22 20:45 x
オーストラリア色した仙台だ・・・@@

私もサイン入りの写真、ほしいなぁ(笑)
Commented by masabike at 2009-05-23 07:51
藤田さんへ
ピンポ~~ンです。そのイメージで撮りました
Commented by masabike at 2009-05-23 07:52
mamuniaさんへ
ではこんどサイン入りブロマイド等身大を差し上げます。是非お部屋に張ってください
Commented by Tiny at 2009-05-23 12:43 x
こんにちわ
木はライトアップされてますか?
不思議な色ですね。
<< 仙台 写真展 極写 本日トーク... 仙台写真展 極写 >>