Tokyo Bay late Afternoon1

Tokyo Bay late Afternoon1_f0050534_23104182.jpg





Tokyo Bay late Afternoon1_f0050534_23105247.jpg


Nikon D700 Nikor80~200mm 400mm Rフィルター設定

 午後の光が、少しぬるい潮風を運んでくる東京湾の一番奥。日常のようでいて、日常じゃなく、旅のようでいて旅じゃない。現実と彼岸の世界の節目の点、そこがTOKYO BAYの一番奥かもしれない


午後の潮風感じていただけたらクリックお願いいたします


ホテルニューオータニのGWフォトサロンイベントをオーガナイズしていますご参加お待ちしています




by masabike | 2009-04-20 23:14 | Tokyo City | Comments(6)
Commented by soraneko1 at 2009-04-20 23:26
光のカーテン、綺麗ですね。
私も撮ってみたいです。
Commented by HarQ at 2009-04-21 00:12
うむむ・・・数々の無礼をお許し下さい(笑)
Commented by antonioformosa at 2009-04-21 00:34
一枚目の斜光の写真を見ていると、海の中にいるような感覚に
とらわれました。
太陽の恵みは素晴らしいですね。
Commented by masabike at 2009-04-25 09:16
soraneko1さんへ
身近にいい風景はありますよ
Commented by masabike at 2009-04-25 09:17
HarQさんへ
許して使わす!そのかわり貢物で奈良の桜の木をうちの庭に持ってきてください(笑)
Commented by masabike at 2009-04-25 09:18
antonioformosaさんへ
太陽は本当に全ての物をもたらせてくれます
<< 小湊鉄道 春爛漫3 Power break fast >>