Power break fast

Power break fast_f0050534_993253.jpg





Power break fast_f0050534_910109.jpg





Power break fast_f0050534_991036.jpg



Power break fast_f0050534_994634.jpg



FUJIFILM F200EXR

今朝のエナジー朝ごはんです。こんな食べるの!とお思いでしょうが昨日も、一昨日も1日20ギガぐらい撮影するので、ハイオク飯食べます。ニューオータニ幕張さんのその場で手作りオムレツ最高に美味しいです。あと3つはいけそうでしたが(奈良のN氏はあと1ダースいけると思います)、お里が知れるのでぐっと我慢でした

その分しっかりおかゆ、いただきました。今日もバリバリ働きます!!あっ月曜日なんですね。パワー全開で働きます!!
一週間応援クリックお願いいたします


ホテルニューオータニのGWフォトサロンイベントをオーガナイズしていますご参加お待ちしています




by masabike | 2009-04-20 09:17 | 美味しい食べ物 | Comments(4)
Commented by XR650R 05 at 2009-04-20 11:00 x
※ 御粥美味しそうですね ※
@活力の源@
Commented by mohtakec at 2009-04-20 13:27
あ、朝から見てしまった(TωT
Commented by masabike at 2009-04-20 14:27
XR650さんへ
朝の活力源だいじです
Commented by masabike at 2009-04-20 14:28
mohtakecさんへ
あれほどお母さんに言われたでしょ「朝から相原正明写真ブログ見てはいけないと」笑
<< Tokyo Bay late ... Good Morning fr... >>