Good Morning from Makuhari

Good Morning from Makuhari_f0050534_75410100.jpg





Good Morning from Makuhari_f0050534_754452.jpg





Good Morning from Makuhari_f0050534_7552568.jpg


fUJIFILM S5pro Nikor28~70mm

ホテルのベッドで目が覚めると、夜明けの東京湾が広がる。日常のような旅のような不思議な時間と体験。
5時から仕事の撮影もかねて幕張を歩き回る。緑地帯に新緑の中にツツジがアピールしている。

ブログをしていると毎日いろいろなものが寄り目に留まるようになり、よりたくさん撮るようになった。たくさん見て、感じて、たくさん撮る。これがプロとしてのスキルを保つ一番いい方法かもしれない


さて朝の撮影も終了、これからシャワーをあびて、朝ごはん!さ~~食うぞ!!!

これからもブログ応援クリックお願いいたします
ホテルニューオータニのGWフォトサロンイベントをオーガナイズしていますご参加お待ちしています




by masabike | 2009-04-20 08:00 | Tokyo City | Comments(0)
<< Power break fast Misty Morning M... >>