春爛漫小湊鉄道2

春爛漫小湊鉄道2_f0050534_8215892.jpg






春爛漫小湊鉄道2_f0050534_822860.jpg







春爛漫小湊鉄道2_f0050534_8221922.jpg







春爛漫小湊鉄道2_f0050534_822305.jpg


Nikon D700Nikor14~24mm 28~70mm 80~200mm
鉄道写真は列車の撮影も楽しいけど、その待ち時間も楽しい。線路脇のちょっとしたスナップも楽しめるし、ほかの撮影者とのおしゃべりや、自然を見ながらいろいろなこと、自然と自分とのかかわりを考える時間があるのがいい。

でも小湊鉄道撮影に来ていた鉄道写真の皆さん、意外と列車待ちの間他の写真とっていないですよね。もっと写真を広く楽しんでいただきたいと感じました

鉄道写真トライしたいなと思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2009-04-14 08:25 | 鉄道写真 | Comments(3)
Commented at 2009-04-14 13:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ラガー at 2009-04-14 19:43 x
がんばれ~、日本の風景!
Commented by masabike at 2009-04-17 07:42
ラガーさんへ
日本の風景はやはりおくが深いです
<< シンプル 夕ご飯 カブの味噌汁 ホテルニューオータニ フォトワ... >>