コメントまとめてご返信しました

コメントまとめてご返信しました_f0050534_1954997.jpg


FUJIFILM S5pro Nikor80~200mm

コメントいただきました皆様へ!カメラ破損のショックと桜に追われコメント返信遅れてすいません。まとめて描きましたのでお読みください。これからも相原グルメブログじゃなかった相原写真ブログよろしくお願いいたします
by masabike | 2009-04-11 19:06 | Comments(7)
Commented by ラガー at 2009-04-11 21:53 x
久しぶりに憧れの地へ桜を撮りに行きました。
っていうか、桜と空気を感じに行ってもったいないから撮って来ました。
残念ながらワインとお寿司はありませんでしたが・・。
今度ご紹介しますね!この見事な桜には到底かないませんが、桜の
マイムマイム♪トンネルです。地べたに座って酒でも一献(笑)。
Commented by photo_artisan at 2009-04-12 00:23
当方はGRD2で少しだけ撮影出来ただけです。
今年は諦めますわ。
でも、相原さんを筆頭にブログ仲間が櫻の花を沢山見せてくれるのが救いです(笑)
Commented by masabike at 2009-04-12 08:01
ラガーさんへ
桜にお酒とお弁当はマストアイテムです
Commented by masabike at 2009-04-12 08:01
必撮さんへ
来年の桜いいことありますよ!昨年は僕も桜見れませんでした
Commented by 雅巳 at 2009-04-12 17:10 x
こんにちは?以前、富士フイルムのGF670をAmazonに注文したという報告をしましたが、プラウベルマキナ67の中古が売っていましたので、それを買って、GF670はキャンセルしました。マキナ67にベルビア100Fの120を入れて、今日、自宅周辺のサクラを撮り歩きました。10枚を1枚1枚丁寧に露出と焦点とフレーミングを合わせて撮りました。明朝、現像に出します。
Commented by masabike at 2009-04-14 07:59
雅巳さんへ
プラウベルマキナ67はニッコールレンズです。いいカメラですよ
Commented by 雅巳 at 2009-04-14 20:47 x
Super Classic Strap (Pro Loop)を銀一のオンラインショップで買いました。マキナ67にぴったりの素晴らしいストラップです。
現像は4月17日(木)夕方できあがります。楽しみです。
ttp://www.ginichi.com/product_info.php/cPath/149_159/products_id/3597
<< 仙台撮影てん末記 鉄道&サクラ&愛妻弁当 >>