写真の新しい見せ方!デジタルフォトフレーム

写真の新しい見せ方!デジタルフォトフレーム_f0050534_1574454.jpg


 デジタルカメラで撮った写真で部屋に飾りたい、でもプリントすると額装 もたいへんだし、それよりもプリントたいへんだしと思う方もいるはず。そして更に沢山お部屋にかざりたいと。

そんなときにこれがお勧めです。最近手に入れたおもちゃ?富士フイルムのデジタルフォトフレームDPー70SH。とっても色がきれいです。それもそのはずモニターはシャープのアクオスと同じ物を小さくして使用しています。富士フイルムさんは写真フィルムの技術の大様でTVモニタースクリーンのフラッドパネルを生産しておりそのシェアは業界の7割とも8割とも言われています。


こんかいのこのデジタルフォトフレーム他社さんとの大きな違いはPCモニターと違い、画面を斜めや、上下から見てもきちんと絵が見えることです。そして物凄く色がいいことです。

デジタルフォトフレームの登場により写真の新しい楽しみ方が出来たと思います。いまオーストラリアとタスマニアの風景写真を一日中部屋で流して、現地に行かなくてもおうちでいつでもタスマニア気分にひたっています。あっ!!マナブッチの写真を入れるのを忘れていました。これがないとタスマニア気分が出ませんね!!

デジタルフォトフレームか~~~と思った方はクリックお願いいたします


4月9日相原正明銀座スライドトークショウもよろしくお願いいたします


by masabike | 2009-04-08 15:17 | 写真アート | Comments(2)
Commented by マナブ at 2009-04-09 09:11 x
マナブッチの写真はタスマニアの女体シリーズからセレクトしてください。次回お邪魔したときは確認しますよ!
Commented by masabike at 2009-04-11 18:40
マナブさんへ
いれるのはマナブっちとXXXXの写真です(笑)
<< 和美 北海道積丹半島 春の朝 サクラの次は・・・。 >>