肉食動物!恵比寿カノーリ

肉食動物!恵比寿カノーリ_f0050534_7552350.jpg








肉食動物!恵比寿カノーリ_f0050534_7553735.jpg



昨日ミッドタウンの世界遺産写真展お越しいただいた知人とご飯に行きました。場所は恵比寿カノーリです。ミッドタウンは少し高いので(土地代食べているみたいなので)恵比寿に行きました。

イタリアンですが有機野菜の焼き物とお肉が得意なお店です。がっちりした白金豚のTボーンステーキとてんこ盛りの有機野菜、がっちり食べました。最近日本男子が草食動物化してがっちり食べられない人が増えています。昨晩も横のテーブルの30代男性が「ぼくこんなに食べられない」と言い、彼の食事相手の女性から「頑張って食べて」と言われている始末でした。思わずウエスタンラリアーと食らわせてうしろからコブラツイスト掛けてみようかと思いました。

オーストラリアでたまにあるのがパワーブレークファーストと呼ばれるステーキ食べながらの早朝会議です。そのときもがっちり食います。映像ハンターのフォトグラファーはいつでも肉食動物、でも対象を吟味する時、草食動物的な優しさと繊細さが必要です

レストラン・カノーラの豚肉、脂身もさっぱりしてとても美味しいです。もたれません。近くに銭湯もあります。今週末のデートに迷っている方にオススメです。
僕は今週末札幌でトークショウです


男はやっぱり肉食獣と思ったかたは肉汁滴るようなクリックお願いいたします

札幌ではエキサイティングなスライドトークをしたいので相原正明 札幌スライド&トークショウヨロピクです

 

by masabike | 2009-03-10 07:55 | 美味しい食べ物 | Comments(1)
Commented by oikawa_12y at 2009-03-13 15:31
僕も最近物が食べられません。
歯が悪く、直したのですが、バリバリの入れ歯になってしまいました。
食欲がそがれると言うのはつらいものです。
<< メタルフォートレス メタルアスリート >>