FUJIFILM F200EXR下町散歩

FUJIFILM F200EXR下町散歩_f0050534_957581.jpg





FUJIFILM F200EXR下町散歩_f0050534_9572029.jpg


撮影で歩き回って小原が好いたたこには、甘い物。でもここでバテレンのお菓子なんてのは無粋なので、和でいきます。この谷中界隈では何といっても羽二重団子、すっきりとした甘さと、感触。江戸の味が生きています。デートによし!ご進物に好です。ちなみに接写の時に波高解像度で撮影すると自動的にストロボの光料を弱くしてくれるので、いかにもストロボたきました写真になりません。F200EXRの一番賢い点と思っています

今日のおやつは羽二重団子と思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2009-02-28 10:03 | TOKYO下町 | Comments(3)
Commented by だんごファン at 2009-02-28 11:32 x
おやつは10歳までに一生分?食べたので最近なかなか・・。
ですが、この緑茶うまそうです。渋み、甘味が伝わってきます。
この緑色の加減が、私にはベストな味心地です。
人の好みはありますが、この緑茶の加減は是非“目”で覚えて
いただき今後のお茶の出し方の参考写心にして欲しいです。
とろ味の玉露は大好きです。これから墓参りに行ってお寺の
美味しいお茶ごちになってきます。
Commented by harq at 2009-02-28 11:44
ん~実に自然。恐るべし、F200EXR

Commented by masabike at 2009-03-02 14:13
だんごファンさんへ
え?お菓子屋さんだったのですか
<< 写真展三昧!心もお腹も一杯 GF670下町散歩 >>