J-WAVEにでますよ!

f0050534_8513389.jpg


昨日、六本木ヒルズのJ-WAVEスタジオで収録をしてきました。ナビゲーターはオーストラリア通でおなじみのロバートハリス氏です。とても気さくで頭の回転の速いナビゲーターの方です。番組はオーストラリア政府観光局提供のポッドキャストでお送りします。テーマーは体感するオーストラリア。僕のパートはもちろんタスマニア、タスマニアを撮るフォトグラファーとして、そしてタスマニア州観光親善大使として出演することになりました。タスマニアの世界一きれいな空気、水、世界遺産の森、食、人々についてお話しました。ハリスさんはとても話が上手で(ナビゲーターなので当たり前かもしれませんが)2時間ぐらいのトークショウしたいです。

番組は3月5日昼過ぎから配信いたします。オーストラリア政府観光局のHP右したポッドキャストの項目をクリックするとアクセスできます。ぜひ体感する世界遺産オーストラリアお楽しみください!!ゴールデンウィークのタスマニア秋の黄葉で綺麗ですよ!カキも美味しいですよ!!

f0050534_903751.jpg

で!終わってからもオーストラリア三昧で、渋谷で知り合いのオージーの元ブッシュレインジャーのオヤジT氏と久々のパブでの宴会。もちろんオージービーフです。このT氏オーストラリアのブッシュの生き字引、リアルクロコダイルダンディーです。みためは少し太めのアーノルドシュワルツネッガーで、怒らせたら殺されそうです(笑)

というわけで、オーストラリア三昧の一日でした!!
結局は食べ物ね!というかたクリックお願いいたします
by masabike | 2009-02-26 09:04 | イベント | Comments(0)
<< 春の囁き 西豪州野生花満開図6 >>