Good Morning SENDAI6

Good Morning SENDAI6_f0050534_10553226.jpg




Good Morning SENDAI6_f0050534_1056899.jpg





Good Morning SENDAI6_f0050534_10564372.jpg


FUJIFILMS5pro Nikor14~24mm

仙台の朝空気がピーンと張っていて気持ちがいい。今朝東京に戻ってきた。仙台の寒さが懐かしく思ってしまった。週末には戻ります、それまで写真展会場にはおりませんがお楽しみ下さい。

仙台写真展応援クリックお願いいたします




by masabike | 2009-01-19 10:59 | 日本の風景モノクロ | Comments(8)
Commented by ステップ at 2009-01-19 11:38 x
僕も昨日勾当台公園で50枚ほど撮ったのに 視点が全然違う・・・
唯一同じなのは 2枚目の真ん中のポッポくんだけでした
クリックしたいのに できませんよー!!
Commented by masabike at 2009-01-19 11:42
ステップさんへ
クリックマークつけましたよろしくです
Commented by バス通勤者 at 2009-01-19 19:01 x
さらっと雪化粧したこの公園、う~ん、こんなに美しいかぁ(満足!)
この公園前の次の停留所で毎朝下車しています。
朝5分早く家出て、公園前で下車して楽しもうかなぁ・・。
昨日、F100買いました。先月で出荷中止のようです。
ボクも美しい“刺身”の写心撮りたくて・・・。
アソビとビショクの為に働楽(はたらく)ゾ!
Commented by braniff707 at 2009-01-19 20:44
こんばんわ、旧zenith78です。
故あってブログを全面的に変更しました・・・
まあ、やってることは同じですが(笑)
今度ともよろしくお願いします。

ふくらんだハトで、本気の寒さであることがわかりますね・・・
Commented by ouichi「ヒトリ写真部」 at 2009-01-19 23:35 x
雪をモノクロで撮影するとこんな風になるんですね。
当たり前のことが初心者の僕には新鮮です。
雪、撮影してみたいです。早く仙台にいかねば。
Commented by masabike at 2009-01-22 08:22
バス通勤者さんへ
日常にとてもいいシーンがありますよ
Commented by masabike at 2009-01-22 08:22
braniff707さんへ
今度のハンドルネームの最後はボーイング707からですか?
Commented by masabike at 2009-01-22 08:23
ヒトリ写真部さんへ
雪のふわふわはモノクロが一番です
<< 仙台笹かまぼこ 仙台ひさごの大カツどん >>