Iron Bird at Dusk

Iron Bird at Dusk_f0050534_8302542.jpg





Iron Bird at Dusk_f0050534_8303551.jpg


Nikor14~24mm 80~200mm

どんな被写体でもシャッターを押す瞬間は楽しい、それがスーパーのチラシの撮影でも楽しい。いい光が着てくれたらどんなシーンでも興奮する。自分でシャッターが押せないサラリーマン時代の7年10ヶ月があった。だからどんな物でも撮れる、そして写心を撮れるこんな楽しいことは人生にはないと今も思う。だから今度はしばらく飛行機と城南島にはまるかもしれない。まだまだ沢山お見せしたい光と時間があります。来年もよろしくお願いいたします。年ないもう一度UPします

年末最後の応援クリックお願いいたします

by masabike | 2008-12-31 08:51 | Tokyo City | Comments(7)
Commented by skimama at 2008-12-31 08:54
毎回拝見するのがとても楽しみです。
一年ってホント早いですね。
金剛力士様の世界を駆け巡る撮影のたびに、ヒコーキではなくご自身が宇宙を飛んでいらっしゃるのでは!と錯覚しています。
世界はわが庭!の相原ワールド、新しい年の更なるご活躍お祈りしています。
札幌での写真展の開催のご予定をぜひ組んでくださいませ。首を長~くしてお待ちしています
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by eri_air at 2008-12-31 13:00
宣言通り、城南島海浜公園へ行ってきたんですね。
次々とやってくる飛行機の鑑賞、楽しいですよね!
私がこの前行ったときはバイクだったので、
着いた時点で体が冷え切っていてあまり長居できませんでした~
次はしっかり防寒対策して、ローライで撮ってみようかな♪
Commented by Re+α at 2008-12-31 14:08 x
良いお年をお迎えください(^^)
また来年もよろしくお願い致します。
相原さんの、2009年の更なる飛躍とご活躍、ご多幸を心よりお祈りしております。

感謝(^^)v
Commented by mariachiara at 2008-12-31 18:04
藍からオレンジ色へのグラディエーション、そこに浮かぶ飛行は
否応なく旅情をかきたてますね。背中に背もたれが吸い付く離陸時の
あの快感は病み付きです。どうぞよい新年をお迎え下さい。
Commented by masabike at 2009-01-04 19:00
eri_airさんへ
では城南島ローライVSハッセルしますか!!
Commented by masabike at 2009-01-04 19:01
Re+aさんへ
お言葉ありがとうございます。飛躍したいのですが体重の関係で難しいです(爆)
Commented by masabike at 2009-01-04 19:02
mariachiaraさんへ
そうですねあの離陸の快感のために航空運賃はあると思っています
<< 今年最期の写心は??? 今年撮り納め?で!初体験 >>