今年撮り納め?で!初体験

今年撮り納め?で!初体験_f0050534_037129.jpg




今年撮り納め?で!初体験_f0050534_0293486.jpg





今年撮り納め?で!初体験_f0050534_0294361.jpg





今年撮り納め?で!初体験_f0050534_0295349.jpg

Nikor14~24mm 80~200mm 300mm 400mm

 先日の下町の怪人B氏との小湊鉄道以来、動く物が撮りたくなった。そして先日僕のブログの師匠eriairさんのブログを見て、城南島に飛行機の写真を撮りに行きたくなった。飛行機写真初体験に今日はいってきました。2008年Changeの年の締めくくりは飛行機です。飛行機ファンの方にはお恥ずかしいですがこんなの撮ってきました。黙ってご覧下さい!!14から500mmまで分からないのでありったけのレンズ持って行きました。遊びで行ったはずなのに都内で初めて総力戦の撮影しちゃいました(笑)

また新しい病気が始まったのねと思った方はクリックお願いいたします


by masabike | 2008-12-31 00:35 | Tokyo City | Comments(6)
Commented by green at 2008-12-31 00:54 x
相原さん、
今年もお会いできて光栄でした。
また来年も徳島に、我が家に来てくださいね。
子供たちが待っています!
よいお年をお迎えください。
Commented by 怪人下町B at 2008-12-31 01:50 x
夕方のラッシュ時などは上空で着陸を並んで待ってますね。
時間帯によっては離陸と着陸が入れ替わったりもし、飛行機のお腹も見えます。

相原さんもよいお年をお迎え下さい。
お正月の呑みすぎ食べすぎは厳禁です。
新年会は天婦羅か超レバー行きましょう!w
Commented by zenith78 at 2008-12-31 06:21
>飛行機ファンの方にはお恥ずかしい
いや、さすがやな~、と思って見せてもらってます

一回行ってみたいんですよね・・・羽田界隈。
伊丹や関空とはまた違う画が手に入りますもの・・・

来年もよろしくお願いいたします。

Commented by masabike at 2009-01-04 18:53
greenさんへ
今年も四国にバイクで行きたいです。その節はよろしくお願いいたします
Commented by masabike at 2009-01-04 18:54
怪人B氏へ
尿酸値が最近高いのでレバーはご禁制品です(爆)
Commented by masabike at 2009-01-04 18:55
zenith78さんへ
飛行機はまりそうです。かなり病み付きになりそうです
<< Iron Bird at Dusk 夏の夕暮れ >>