2017年 09月 02日 ( 2 )

大阪 餃子 珉珉



f0050534_09070772.jpg









f0050534_09070872.jpg


FUJIFILM X30

昨日のランチは 会場近くの中華 眠眠 餃子が名物。おいしかったですが、量がGreatでした。でもこれで850円です。浜松の外れた餃子のリカバーできました





by masabike | 2017-09-02 09:23 | 美味しい食べ物 | Comments(0)

音と光の間 写真展 富士フォトギャラリー 大阪 Day2

f0050534_09070953.jpg









f0050534_09070955.jpg


FUJIFILM X30

昨日は写真展の主役 桂 花團治師匠にお越しいただきました。ちょうど関西の落語家さんは「彦八まつり」で忙しいのですが、その間をぬってお越しいただきました。いま師匠はウクレレに夢中。昨日も、会場を後にして、桂文枝会長とのウクレレの練習に向かわれました




f0050534_09070726.jpg


ホンダ青山 ウエルカムプラザで写真展の時にいつもお世話になっていた、ホンダスマイルのチーフ鈴木さんもお越しいただきました


f0050534_09070758.jpg
空鉄の吉永さんもご来場。吉永さんのFBの出ている、スピットファイアコックピット写真うらやましいです


f0050534_09320505.jpg

LUMIXの育ての親  パナソニックの房さんと高林さんもお見えになりました


f0050534_09070882.jpg

名古屋から濃い~~~キャラの写真家 HASEOさんもご来場。次回に人魚の役でモデルにしてください





f0050534_09070997.jpg
夕方には、翌日からのNikon Fun Meetingに備えて、ミスター ニコン こと後藤さんがお見えになりました。一緒に写っているのは元後藤研究室の鈴木さん(右)とCAPA編集長の 菅原さんです




f0050534_09070660.jpg


昨日のトリは、地元大阪のパナソニック LUMIXチームの皆さんです。かなり熱く濃いキャラの皆さんです

本日も写真展頑張ります。今日のギャラリートーク は1100と1400です。参加無料です

おまち申し上げます









by masabike | 2017-09-02 09:19 | 写真展 | Comments(0)