2017年 08月 06日 ( 2 )

山口晴久氏 来襲?

f0050534_08211818.jpg












f0050534_08211731.jpg

FUJIFILM X-Pro2+FUJINON18mm

只今銀座 富士フォトギャラリーで写真展でお江戸に滞在中の写真家 山口晴久氏が我が家に来襲され・・・・・、お越しいただきました。ちょうどリホーム終了パーティーも兼ねて、急遽、アシスタントさん軍団も来ていただきました。山口氏、シャンパンで写真展をお祝いしましたが、彼は飲めないのでソーダ水でした 笑



f0050534_08211948.jpg
そして我が家の定番パーティーメニューはカレーです。昨日はレシピを変えてより味はパワーUPしました
山口さん、お疲れ様でした。本日トークショウ伺います





by masabike | 2017-08-06 08:28 | 美味しい食べ物 | Comments(0)

夏野菜

f0050534_08211981.jpg
FUJIFILM X30


夏バテ防止にはやはり夏野菜。先日、小海町で買ってきたトウモロコシをいただきました
X30 小さくてもX緑と黄色御色再現はあっぱれです。野菜を撮影して写真展やってみようかな?





by masabike | 2017-08-06 08:23 | 美味しい食べ物 | Comments(0)