メリークリスマス

メリークリスマス_f0050534_10172563.jpg

写真は我が家の小さなツリーです。5センチぐらいです

今日はクリスマスイブ、クリスチャンでもないのになぜか祝ってしまうし楽しんでしまいます。子供の頃クリスマスに浅草の古本屋さんで付録付きの少年ブックをうちの両親に買ってもらったのがとても今でもなつかしかしいです。ささやかなプレゼントでしたがとても嬉しかったです。


いま派遣切りや不景気で皆さん大変だと思います。そんなときにこそささやかな小さな小さな喜びや、楽しみや、夢と希望がが一つだけでも今晩に皆様の元に来ることを祈っています。物ではない心の小さなプレゼントがありますように。僕も今晩は家で静かに過ごすと思います。

メリークリスマス
by masabike | 2008-12-24 10:23 | イベント | Comments(3)
Commented by burg at 2008-12-24 11:05 x
マササンタのコスプレセルフポートレートお願いします。
Commented by NATUREA at 2008-12-24 11:27 x
相原サンタに、マナブッちトナカイでお願いします。m(__)m
Commented by masabike at 2008-12-25 08:29
B&N氏へ
ノーギャラでは出せません
<< メリークリスマス2 フラワー 向かいラーメン  >>