ブルーモーメント?

ブルーモーメント?_f0050534_915011.jpg




ブルーモーメント?_f0050534_915919.jpg





ブルーモーメント?_f0050534_92870.jpg






ブルーモーメント?_f0050534_922018.jpg


 雨の後の晴れ間に誘われて久しぶりに気ままな撮影に行ってきた。作品撮りでもなく、仕事でもなく
、本当に趣味で撮影にそのためだけに行くのは1年ぶりぐらいかもしれない。一人ではつまらないので下町の愛人じゃなかった怪人B氏に同行を頼んで冬の昼下がり2人で鉄チャンしに千葉の小湊鉄道に撮影に行きました。途中パブロフの犬ではないですけど、湾岸高速で千葉に向かうと自動的に成田に向かってしまい、あわてて戻る珍事もありまして(高速=千葉=成田空港=海外出張という図式を体が覚えてしまい・・・)


でも日向ぼっこしながらいいおっさん2人が鉄ちゃんすると言うのは楽しかったです。でも冬の日は短くあっと言う間のブルーモーメント(笑) 帰宅後はB氏と板橋で冷奴&コロッケ&メンチカツ&カレー宴会で今日の戦果を祝いました!!鉄道写真万歳!!


結局は宴会したかったのねと思った方はクリックお願いいたします


by masabike | 2008-12-16 09:10 | 鉄道写真 | Comments(9)
Commented by 怪人B at 2008-12-16 10:13 x
あわよくば来年の流行語大賞!
ナイスタイトルですw
Commented by NATUREA at 2008-12-16 10:34 x
あ~~~っ! 楽しそうですw
Commented at 2008-12-16 10:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーすけ at 2008-12-16 11:07 x
楽しそう~~~^^

ブルーモーメント、、、  使わせてもらいます。m(_)m
Commented by Capucci-mm at 2008-12-16 11:07
金剛力士様のブログはこちらでっか?(^^ゞ
Commented by handachin at 2008-12-16 11:56
ブルーモーメント、良いですねぇ^^
でも、宴会メニューが気になって仕方ありません。
何せ今、北の方の僻地に要るもので...
Commented by zenith78 at 2008-12-16 13:31
北ヨーロッパ以外では時間が短いですね・・・(笑)

なんとなく似たような空のを撮りましたので
TBさせていただいてます。
Commented by mamunia at 2008-12-16 23:04 x
おっちゃん2人だそうですが(笑)
どぉして、こんな色が撮れるの?

相変わらず、相原さんは私の生徒へ、夢と希望を与えてくれてます。なぜよ?
悪夢にしないでね~~~~~。お願い m(_ _)m
Commented by enzz3121 at 2008-12-17 04:27
ご無沙汰してます^^
おぉ!さすが相原さん!一味違う小湊鉄道ですね!
上総鶴舞駅のほうも行かれましたか?
<< 新作DVD Beautiful... 朝の道 >>