くさり橋

くさり橋_f0050534_1145897.jpg
くさり橋_f0050534_115399.jpg
Nikon F2 Nikor20mm Nikor28mm FUJIFILM プレスト400

 くさり橋は遠くから眺めても綺麗だが、近くで眺めてもそのリベットがとても力づよく美しい。職人さんの魂が伝わってくる。マイスターを感じる。

ブタペスト行きたいなと感じたらクリックお願いいたします。

by masabike | 2008-11-23 00:40 | Comments(4)
Commented by fraisechocolat at 2008-11-24 01:45
はじめまして。
デジイチ初心者で勉強中の身なのでコメントを残すのが
恥ずかしいのですが、同じ場所で撮り方を変えて昼と夜でしょうか。
モノクロは色がないので撮るのがとっても難しいと思うのですが、
まったく違う表情でおもしろいですね。
こういう見せ方もあるんだなぁと勉強になります。

そして↓のCAFE。エレガントで優しい時間の写真ですね。


Commented by ishizawa at 2008-11-24 09:08 x
いや〜。。。素晴らしい!
下のカフェのスタッフも笑顔もいいですね〜!
スイーツのあとは、十分歩いてきましか??(笑
Commented by masabike at 2008-12-01 07:21
fraisechocolatさんへ
同じ場所でも、時間と天気と季節を変えるとぜんぜん違った顔が見えます!!お試しあれ
Commented by masabike at 2008-12-01 07:21
イシザワサンヘ
歩きすぎて足にマメが出来ました。さすがに足の豆は食べられませんでした
<< オペラ座 オペラ座の隣のカフェ >>