白と黒の宝石 ブタペスト

白と黒の宝石 ブタペスト_f0050534_1571727.jpg


Nikon F3 Zeiss 50mm FGUJIFILM アクロス

 ブタペストはモノクロが似合う。カラーで撮ると観光絵葉書写真になりやすい夕景。そして色に惑わされて、本当の光輝き、形が見えなくなる気がする。モノクロのベタ焼きを見たとき、白と黒の宝石が時間という宝石箱のなかに閉じ込められていた

モノクロ感じていただけたらクリックお願いいたします



by masabike | 2008-11-12 15:10 | ハンガリーの旅 | Comments(2)
Commented by NJPCwaju at 2008-11-13 07:49 x
うーん、すごいですね。
見とれてしまいました。
Commented by お散歩大好き!歩でーす^ ^v at 2008-11-19 13:43 x
やっぱりプロの魂とセンスと技が三味一体で、
私のブタペストの写真と比べ物にならないや*(´∀`人)
カラーも素敵ですが、白黒のこの感覚、この味、
なんでしょうか、例えができないくらい、
これぞ写真だって感じが、いい。
<< タスマニア巡礼団 王宮の丘 朝散歩 痛風解消 >>