ブタペスト 土曜の昼下がり

ブタペスト 土曜の昼下がり_f0050534_605854.jpg




ブタペスト 土曜の昼下がり_f0050534_611555.jpg





ブタペスト 土曜の昼下がり_f0050534_613167.jpg





ブタペスト 土曜の昼下がり_f0050534_614688.jpg



FUJIFILM S5pro Nikor14~24mm

「お~~すげーレンズつけてるね、絵?プロもフォトグラファー!じゃー俺たち撮ってくれよ」
ブタペストを歩いている間ほとんど、S5に鬼太郎の目玉オヤジみたいなNikor14~24mmズームをつけっぱなしだった。結構皆人が振り向いてレンズを見ている。この日も市場を後にし、商店街を散歩しているとレストランの呼び込みスタッフに声をかけられて、撮影した。はじめてブタペストで向こうから会話を持ちかけられた。でも最期に「え?日本人なの?色黒いね、それにデカイネ」と言われてしまった。僕はよく海外に行くと南米系に間違えられる

ブタペストの町並みは何処でも絵になる。次はハッセル持って来たいと思う。

ブタペスト散歩したいなと思ったらクリックお願いいたします


by masabike | 2008-11-07 06:08 | ハンガリーの旅 | Comments(0)
<< 豪華なカフェ「ニューヨーク」 ブタペスト中央市場 >>