ホットなソウルの第一夜

ホットなソウルの第一夜_f0050534_22372992.jpg






ホットなソウルの第一夜_f0050534_22375541.jpg







ホットなソウルの第一夜_f0050534_22381032.jpg







ホットなソウルの第一夜_f0050534_22382795.jpg







ホットなソウルの第一夜_f0050534_2238437.jpg







ホットなソウルの第一夜_f0050534_22385684.jpg







ホットなソウルの第一夜_f0050534_22391262.jpg



いよいよ韓国到着しました。今回はなぜかオーストラリア人に連れられての韓国出張。タスマニア州観光局の日本&韓国のマネージャーA氏。不思議なオージーで妙に大阪にも詳しく。昨年は大阪で路地裏めぐり的に連れまわされました。そして今回は韓国。写真プリントだけで40キロの荷物を持っています。成田でもフライトの間でもひたすら打合せです。頭の中で英語が回っています。ソウルに到着後まっすぐミョンドンのホテルに。でも空港についてもチェジュウとかで迎えに来ていなかったのが残念です。連絡ミスでしょうかせっかく奈良のN氏に自慢できると思ったのに(すいません冗談です)

ソウル市内は外国のようでなんとなく日本のようで、しかも日本人観光客が多く日本語がいたるところで聞こえ頭が混乱しそうでした。ついて即飯です

ビビンバ、シーフードの辛い鍋(サザエとかエビがどっさりでした)、ブルコギと韓国料理オンパレード。しかも鍋に入れるタコはまだ生きていて、おばちゃんがはさみでチョッキンチョッキンでした。でもブルコギの美味しいこと。幸せに韓国第一夜は過ぎて行きます。明日は朝の8時から夜まで会議です。英語大丈夫でしょうか・・・。


そういえばホテルの前の通りにずらっとプラズマデイスプレイがならびアーテイスティックな映像を流していてかなりセンセーショナルでした


韓国着いて早速飯の写真かと思ったらクリックお願いいたします



by masabike | 2008-11-02 22:49 | 大韓民国の旅 | Comments(0)
<< お昼ごはんは「青いバラ」 旅立ちの朝 >>