ブレーメン路地物語

ブレーメン路地物語_f0050534_2373511.jpg
ブレーメン路地物語_f0050534_237544.jpg
ブレーメン路地物語_f0050534_2381050.jpg
ブレーメン路地物語_f0050534_2382465.jpg
ブレーメン路地物語_f0050534_2384269.jpg
ブレーメンの路地裏はとてもお洒落です。家や建物の壁のデザインがとても綺麗ですし、また古いお店が多くウィンドショッピングなんかめったしないのですがここはとても楽しかったです。でも意外と模型屋さんとかおもちゃ屋さんが多いのにビックリしました。フィギアなんかも売っていました。日本人と傾向が似ているのかな??

ドイツの路地裏散歩撮影したいと感じていただけたら、クリックお願いいたします。


by masabike | 2008-10-05 23:09 | Comments(3)
Commented by NATUREA at 2008-10-06 00:30 x
実に美しい町並みですね。
散歩気分を味わっています。
Commented by NJPCwaju at 2008-10-06 08:46 x
日本とは違った色がありますね。
ドイツもいいですね。
Commented by ishizawa at 2008-10-06 13:00 x
どこあるいても、絵になりそう・・・
これは時間がいくらあっても足りないかな!
<< ブレーメン路地物語2 ブレーメン朝の散歩 >>