砂漠の住人

砂漠の住人_f0050534_14272364.jpg
Nikon F3P Nikor105mm マクロ ベルビア


 何も無い砂漠、でもよく見ると小さな命が沢山いる。ここではトカゲも虫も人間も同じ一つの命。皆同じ砂漠の生き物になる。自然にシンクロしないと自然の神様はフォトグラファーにプレゼントをくれない。


砂漠、体験したいなと思ったらクリックお願いいたします。

しばらく返信できません。ごめんなさい。


by masabike | 2008-09-18 14:27 | アウトバック | Comments(4)
Commented by narugami_626 at 2008-09-18 16:45
完璧な保護色、よく見なければ素通りしてしまいそうです。
自然にシンクロする…この言葉、胸に刻みます。
Commented by handachin at 2008-09-18 20:02
自然にシンクロ...肝に銘じます。
Commented by koo at 2008-09-19 19:16 x
深いお言葉ですね(>_<)

説得力を感じます!これからも素晴らしい写真を楽しみにしております(*^_^*)
Commented by お散歩大好き! at 2008-09-25 08:41 x
こんにいはー、歩でーす。
過酷な自然だけに、生命力を感じます!
<< 砂の王宮 砂漠の夕陽 >>