コントラスト

f0050534_11035100.jpg









f0050534_1104943.jpg


FUJI FILM F100fd ダイナミックレンジ400%

 今日は仕事で、木更津に不動産広告の撮影に行きました。かなり自分の仕事の中では高いウエイトを不動産広告の撮影は占めます。その天気待ちの間にF100の慣熟テスト撮影をしました。

1枚目 大貫町の浅間神社の柱
2枚目富津岬の展望台です

いずれもコンデジとは思えないぐらいの色彩能力でビックリ。テブレ補正も利いているので、手がでかくても、暗いところでも安心です。しばらくはまりそうですこのカメラ。


コンデジ握りつぶさないようにと思ったらクリックしてください


by masabike | 2008-09-07 01:17 | 日本風景 | Comments(7)
Commented by handachin at 2008-09-07 04:37
コンデジもここまで来ましたか^^
私にも一つください...
Commented by masabike at 2008-09-07 10:57
handachinさんへ
名古屋のN嬢のところに余っているコンデジあるみたいです
Commented by bon_bom at 2008-09-07 11:51
う~ん、今使ってるオリ○パスのコンデジがイマイチなんです。
やっぱりコレですか!?
Commented by oikawa_12y at 2008-09-07 14:00
これいいですね。メインカメラに丁度いいですね。もちろんサブカメラはK10Dです。
Commented by masabike at 2008-09-07 17:41
オイカワさんへ
メインですか・一様これコンデジです(汗)
Commented by masabike at 2008-09-07 17:42
bom-bomさんへ
お勧めします!!マップカメラの通販で安いです
Commented by oikawa_12y at 2008-09-08 01:03
メインは、コンデジです。今は、リコーgx8です。
<< 朝錬ブレークファーストラン 新兵器 投入 >>